

はい、このまま引退までしようかとも思った蓮華です。
実入りしません、ぜんぜん・・・・。

なにか他のGAMEでも始めたいとこですが・・・リクがあれば募集します(´・ω・`)


パート17です。

やりたいゲームも多くなり、仕事も忙しくも有り・・・。
モチベーションまでさがってるという駄目さ加減。orz
休止?入れたいと思います(´・ω・`)


part16です

どんなコメントでもとても嬉しく思います
まあ人気はアリマセンがww
週1くらいであげていきたいものです・・

part15ですね。

もうこのゲーム飽きたかも(´・ω・`)
今やりたいってGAMEないというジレンマ。

なにしようかしら、この先(´・ω・`)

あ”~

1月以上間が空いてしまいましたゴメンナサイ(´・ω・`)
堰は今だ治りきってません・・・外仕事寒いよー(´д`)
引退?も考えたけど頑張る、多分( ̄ω ̄;)





FC2カウンター
P3P
戦場のヴァルキュリア2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
